CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
<< リアルデザイン 創刊3号発売! | main | Polaroid Photo Book 「Holiday in」 by masacova! >>


| - | | - | - |
「3人のかたち」展 in graffiti




「3人のかたち」展 in graffiti

本日より開催の「3人のかたち」展です。
以前お世話になった消しゴムはんこの”asakozirusi”さんを中心に、布もの”mana”さんと毎日のふくろの”HKB”さんとのコラボレーションです!
会場も新しくなった”graffiti”さんなので、かなり興味津々。
白い土壁ギャラリーで、手作りの「はんこ」・「布」・「ふくろ」の心地よいハーモニーが
聞こえて来そうです♪
期間は、8月7日(月)まで。
”graffiti”さんはカフェコーナーもあるので、川沿いの風景をゆったりした気分で
過ごしてみるのもイイですね☆

開催期間:2006年7月27日(木)〜8月7日(月) *8月1日(火)はお休み
開催時間:11:00〜19:00
会場:graffiti(駐車場あり)
   〒780−0056
   高知県高知市北本町田4丁目1−23
   tel/fax 088-878-0051
   graffiti blog→http://graffiti-blog.seesaa.net/


| インフォメーション | 18:47 | comments(0) | trackbacks(1) |
| - | 18:47 | - | - |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://ahora.jugem.jp/trackback/220
トラックバック
3人のかたち
graffitiに「3人のかたち」を観に行ってきました。 ちょうどasakoちゃんが帰る直前で、少しお話ができて楽しかったです。 まず、manaちゃんの布小物。オリジナルのデザインを施しています。 manaちゃんはとても控えめで大人しいのですが芯の強さを感じさせてくれる
| 2010年までに高知に家付きの手芸雑貨屋建築計画 | 2006/08/01 1:10 AM |