CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
<< CITIZEN COSMOSTARV2 Boy’s | main | よさこい日和 >>


| - | | - | - |
よさこい日和






よさこい祭り 開催中!

今年もやってまいりました「よさこいまつり」の季節。
Arew前は数百メートル先の愛宕商店街演舞場のへ踊り子さんと自方車でパンパンになります。
けっこうよさこい祭り中は、閉める店もありますがArewはヒマでも業しています。
宅配便のお兄さんも「予測がつかない渋滞だよ〜!間に合わねぇー」とボヤいていました。
写真2枚目はいつもキレイな衣装の”ほにや”さんです。
祭りは、あさっての後夜祭まで街中ヒートアップしています。
年々県外の踊り子隊も増えて規模が大きくなっています。
写真を撮るのにも絶好の機会ですね!
| インフォメーション | 20:15 | comments(0) | trackbacks(1) |
| - | 20:15 | - | - |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://ahora.jugem.jp/trackback/232
トラックバック
よさこい祭り
暑かったです。そして踊り子達も熱かった!!ま、壊れたクーラーの直らない室温38度の会社で仕事をしているよりも、直射日光ギラギラでも「よさこい」の方が、ずっとずっと楽しいです。写真をたくさん撮ったのですが・・・お見せできるものが本当に少ないです。動きのあ
| 田舎のフツーの生活ブログ | 2006/08/10 10:49 PM |