CALENDAR
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
<< よさこい日和 | main | ENICAR STAR JEWELS >>


| - | | - | - |
JEANS FACTORY ART AWARD 2006




ジーンズファクトリー アートアワード 最終審査展

高知では有名なジーンズカジュアルショップ主催のアートアワードです。
例年は西日本エリアでの公募でありましたが、今回より全国公募となっています。
いよいよ明日でグランプリが決定します。
今回は全国規模ということもあってか、高知県出身者が最終16名にひとりも残っていませんでした。(残念)
私も8/9(水)におじゃましたのですが、立体作品が多く迫力を感じました。
当日は半分以上のブースが製作中で、全体を見れずに会場を後にしました。
明日は最終日ということもあり全ブースが楽しめると思います。
お時間のある方は、ぜひのぞいてみてはいかがでしょうか?

会場:高知市文化プラザ かるぽーと7F 第1・第2展示室
開催時間:10:00〜17:00
かるぽーとHP→http://bunkaplaza.or.jp/
ジーンズファクトリーHP→http://www.jeansfactory.net

| インフォメーション | 20:30 | comments(0) | trackbacks(2) |
| - | 20:30 | - | - |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://ahora.jugem.jp/trackback/234
トラックバック
出展お待ちしています☆
毎日毎日様々な展示が盛りだくさん! なので、最近のブログはデザイン・フェスタ・ギャラリーづくしですが、みなさーん、デザイン・フェスタVOL.24ももちろん忘れていないですよね〜! 気がつけば8月ももう終盤。イベントエリア(ライブ/ショー/映像スペース)の締切日(9/27
| デザイン・フェスタ ブログ | 2006/08/18 4:16 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/07/27 5:59 PM |