CALENDAR
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
<< レザーロングストラップ再入荷! | main | OLYMPUS-PEN EE-3 >>


| - | | - | - |
velocity vol.5 autumun 2006 発売!






ベロシティ vol.5 発売!

高知のライフスタイルマガジン「ベロシティ」が新装発売されました!
お題は「高知を出る前にやっておくこと」だそう。
高知を去る人に高知の良さを再認識していただき、県外でも高知のイイトコをむこうの方々にも伝えていただきたい!と、熱い思いの内容です。
開いて驚くのが、今号より紙面が白黒になっています!
ちょっと新鮮に見えます。

実は今回「とでんの車窓から/トイカメラで撮る風景」という記事で、Arewもお手伝い
させていただきました☆
 *”とでん”というのは、高知では土佐電気鉄道の略称です。(ローカルでスミマセン)
内容は、いの〜ごめん間の初点→終点をトイカメラ片手に時間をかけて撮ったもの。
撮影はArewブログでもおなじみ”杉本春奈さん”です。
モデルの森 真理奈さんと路面電車からの風景が良い感じに写っています◎
「へぇ〜、電車からの風景ってこうなってんだー!」なんて声が聞こえてきそう。
参加したカメラは、ロモグラフィ・フィッシュアイ2、ポラロイド・SX−70 銀×茶、
ポラロイド・スーパーカラー635銀虹です。
どれも人気のあるカメラですよ!

他の記事では「1つは手に入れたい、高知のオリジナルプロダクト」で、知らない◎なモノが満載!
エコアス馬路村の木のザブトンやFLAT FURNITUREの木製レコードジャケットフレームなど「欲しい〜」って思わず叫んでしまいました。
とにかく手にとって見てみて下さいね。
きっと知らない高知が入っています。

出版社:ベロシティ
価格:500円(税込み)
URL→http://www.velocity.jp

高知県下有名書店、東京都:タコシェ,コウチマーケット、大阪府:とさ千里,Calo Bookshop&cafe,貸本喫茶ちょうちょぼっこ、京都府:ガケ書房で入手できます。
遠方で入手困難な方は、上記velocity編集部までご連絡して下さいね。

| | 20:25 | comments(2) | trackbacks(1) |
| - | 20:25 | - | - |
コメント
へぇ〜。velocityはいつも赤岡のカフェ「道タオ」で見ることが多いんですが、今回のは買おうかな。
私はすでに高知を出てしまった人ですが、外から見る高知はやっぱりすごく魅力的です☆ここ最近「ほんとは在住しているのでは?」といわれるほど高知へ遊びに行くことが多いですが、そのたびに「ここで育って良かったなぁ」と思うのです。
| ミーワ | 2006/10/13 11:16 AM |
>ミーワさんへ
えっ!高知を離れてらっしゃるんですね!
やっぱ高知は面白いですね。
また遊びに来て下さいね☆
| Arew | 2006/10/13 12:34 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://ahora.jugem.jp/trackback/288
トラックバック
velocity vol.5 autumun 2006
高知の大学生が中心となって作っている雑誌、「velocity」のvol.5が発売されました。 今回は少しだけご協力させていただいたのでもし宜しければ県下書店、東京、大阪の一部の書店で手に入りますので見ていただけると幸いです。
| Today`s FLAT FURNITURE | 2006/10/14 11:00 AM |