CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
<< またまた突然 from LOMOGRAPHY | main | OMEGA Ladymatic >>


| - | | - | - |
EXPO 沢マン 2006


EXPO 沢マン 2006/第3回沢田マンション秋祭り

来たる11月18日(土)に高知が誇る伝説の集合住宅”沢田マンション”の秋祭りがある!
会場は、沢田マンションそのもの。
主催は、沢田マンション若めの住人たち。
いろいろなショップも参加するようで、飲み食い、雑貨や小物の販売、蚤の市・・
また、”奈良大介・ジャンベワークショップ”やDJ95よるライブもあり。
さらに”沢マンツアー最新版”として沢田マンション内をねり歩く見学ツアーもある。
またさらに”沢マンスタンプラリー”では、沢マン内を探検しながらスタンプを集めると先着30名にイイ事があるみたい!
これは興味津々!!
沢田マンションに行ったことがない方にもオススメのイベントですよ☆

【注意】
お酒の提供もあり、専用駐車場もないので公共交通機関を使って下さいとのこと。
会場は、あくまでも住宅なので勝手に部屋への立入り、過激な撮影、タバコやゴミの投げ捨ては厳禁!(当たり前のことですが・・)

開催日:2006年11月18日(土)
会場:高知県高知市薊野(あぞうの) 沢田マンション
OPEN:11時〜17時
主催:沢田マンション若めの住人の方々
協力:沢田マンション大家さん一家
ブログ:http://sawamanblog.seesaa.net/

| インフォメーション | 21:40 | comments(2) | trackbacks(1) |
| - | 21:40 | - | - |
コメント
今月号の「リンカラン」に沢マンと日曜市bag載ってましたね〜☆
日曜市bagの存在は知りませんでした★
「リンカラン」てけっこう高知の話題が載りますよね♪
ま〜えにハガキを出したらコメントが掲載されて興奮しましたヾ(^0^)ゞ
今桂浜で龍馬の目線で太平洋を見るやぐらが立ってますね。こないだ初めて上ってみました。龍馬と2ショット撮ってご満悦です♪
| ミーワ | 2006/10/30 11:13 AM |
>ミーワさんへ
いつもコメントありがとうございます。
そういえば「リンカラン」に沢マンの方々が載っていましたね。
やっぱ高知は面白いらしい!?
住んでるとあまり実感はありませんが・・
コメントも掲載されて良かったですね☆
またよろしくです。
| Arew | 2006/10/30 1:01 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://ahora.jugem.jp/trackback/303
トラックバック
EXPO沢マン2006 -第3回秋祭り- レポート
  ▲動画1   先日このBLOGで告知した沢マンEXPO (2006.11.18開催)のレポです。 天気は後半は若干雨模様でしたが、 結構たくさんの人がおとずれてにぎわっていました。 私自身ずっと地下に居たので、上の階でのイベントが全然見れていないのですが、海月館や
| 我楽多日報!? | 2006/11/22 2:34 AM |