CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
<< メールアドレス変更しました。 | main | INFOMATION >>


| - | | - | - |
コラボもの?合わせ技?

クッピーラムネパウダー入り「クッピーわらび餅」

月イチブログになっていますが、久しぶりのUP!
先日コンビに行くと変な引力を感じました。
スイーツコーナーで「クッピーわらび餅」なるものを発見!
これぞ“駄和菓子”。
もちろんお持ち帰りさせていただきました。
お餅もラムネ色(ブルー)でなかなかの食欲をそそらせない雰囲気(笑)
ご興味ある方は、ぜひお探しくださいね。
ちなみに○ーソンにて発売中でした。


バービー X ポラロイド


続きは、ちゃんとお仕事。
コレぞコラボもの!
あのバービー人形のBarbieとポラロイドカメラが合体!!
このカラフルさにヤラレちゃいますね☆
もちろん稼動品で、当時の外箱付き〜!
使うもヨシ、飾るもヨシのキュートなレアカメラです。

価格:9800円

気になる方はご連絡お待ちしております。
他の画像もお送りできますよ〜♪
→ arew2012@mopera.net

| - | 17:27 | comments(0) | - |
| - | 17:27 | - | - |
コメント
コメントする